大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年05月24日

【初めての不動産投資】K・S様の千葉県柏市アパートの投資実例

大吉不動産の平船です!

1月にお引き渡しが終わり、無事に初めての一棟目となる不動産投資を始められたK・S様の実例です。

お引き渡し後のアンケートにもご協力いただきました。

投資家情報

お客様  KS様

お住まい 千葉県

ご年齢  30代

ご職業  小売業

購入までの経緯(相談から購入)

ポータルサイトで物件のお問い合わせをいただいたのをきっかけに個別相談をさせていただきました。

個別相談ではK・S様のご希望やご状況を細かくヒアリングしながら、現在の融資情勢について詳しくご説明させていただきました。

その後はお電話やメールを通して何度か打合せをさせていただきながら、融資や物件の方向性を一緒に定めていきました。

利用予定の金融機関が決まったところで何件かご紹介させていただきましたが、

最終的に弊社が売主様から直接お預かりした物件を、一般公開前に特別にご紹介したところ気に入っていただきご購入いただきました。

購入物件情報

所在地  千葉県柏市

物件価格 1,590万円

間取り  2K

物件は新柏駅から徒歩15分の、閑静な住宅街の角地にあります。

旧耐震物件ですが、メーカー施工で比較的建物状態は良く、前面道路が広く日当たりも良好、満室稼働でお引き渡しすることができました。

ノンバンクでの融資内容

返済期間30年・融資割合80%

月々の返済額は、59,000円/月

満室想定賃料は、141,000円/月

お客様のアンケート内容

 Q 大吉投資不動産からのしつこい営業はありましたか?

 A なかった

 
Q 今回ご購入された物件のご紹介方法
A 担当営業(平船)よりご紹介
 
Q 同業者他社さんと比べて良かったところはありますでしょうか。
A メールや電話などの返信、折り返しが早かった。

初めての物件購入で不安も多かったが親身に対応してもらった。

 
Q その他大吉投資不動産について一言ありましたらお願いします。
A 毎日LINEの物件情報もチェックしております。
資金が貯まれば年末か来年にでももう一棟購入したいと考えております。
その時は宜しくお願い致します。

担当営業マンのコメント

1棟目のご購入ということもあり不安も大きかったと思いますが、大吉にご相談いただきとてもうれしく思います。

K・S様は会社員ではなく小売業ということもあり、利用できる金融機関が限られていましたが、ご検討いただける金融機関と物件を無事にご紹介できてよかったです。

引き続きお客様のご状況やご希望に沿ったご提案ができるように取り組んでまいります。

個別相談受け付けております、お気軽にお申込みください

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top