大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2019年10月13日

【2棟目を探して】T.N様の千葉県松戸市アパートの不動産投資事例

今回のお客様の投資事例は、T・N様。
松戸市にある評価が高めの築古アパートを無事ご契約されました。

既に不動産投資用にアパートを1棟を所有されていて、2棟目をご検討されている中で、大吉にお問合せをいただきました。

ご成約の経緯

T・N様のお考えとして、

1棟目の物件が築浅物件ということもあり、バランスや融資の点から2棟目は自己資金を少し出してでも積算がある程度出る、築古の物件を探しているということでした。

何度か打ち合わせを重ね、ある程度価格帯やお好みもお聞きし、方向性を固めてから物件を探しておりましたが、

投資にまわせる自己資金の額で、物件の評価が高めという条件の中では物件数も少なく、出てきても競合が多く足が早いのが現実でした。

購入に至るまで複数の物件をご紹介、申し込みを出しても、一番手が取れずに悔しい思いをしたことも。

しかしその中でもお客様には粘り強くお付き合いいただき、今回の物件をご購入していただくことができました。

今回の物件は千葉県の松戸市の物件で、賃貸需要も高く安定した収益を望める物件で、価格交渉もご希望通りに運び、ご満足いただけるような結果になりました。

お客様のアンケート内容

Q 今回ご購入された物件のご紹介方法 

A 担当営業からの紹介

 

Q 同業他社さんと比べてよかった点

A 仕事のスピードが早く、心配な点をすぐに解決できた。
また、ムリなお願いや難しいこともベストを尽くして頂き感謝している。

 

Q その他大吉投資不動産について一言お願いします!

A 少数精鋭のチームでやっていると思うので、大変だと感じているが、皆様の頑張りでさらなる発展を非常に期待しています。

 

・・ありがとうございました!

 

アンケートでもお褒めの言葉をいただきありがとうございました、ぜひ今後もお付き合いをさせていただきたいと思います!

 

個別相談受け付けております、お気軽にお申込みください

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top