大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2019年09月28日

【初めての不動産投資】千葉県佐倉市の高利回りファミリーアパート|投資事例

 

今回の事例は神奈川県にお住まいのT.U様。

不動産投資を始めるにあたり、最初の一棟目を新築アパートから築古アパートまで幅広く検討された結果、最終的に築古の高利回りアパートで不動産投資をスタートされました。

ご成約までの経緯

新築から築古高利回り物件まで、営業の前田が一緒にご案内したりと幅ひろく検討した結果、利回り重視でキャッシュフローが出る築古物件に決められました。

物件は駅から距離はありますが、ファミリータイプで駐車場が世帯分あり、かつ高利回りなので引き合いが多い物件でしたが、早くにご決断いただき物件をおさえる事がでました。

 

物件概要

所在地:千葉県佐倉市
間取り:2DK×4戸、3D×4戸、駐車場10台
融資:95%ローン

 

お客様のアンケート内容

Q 今回ご購入された物件のご紹介方法 

A 担当営業(前田)からの紹介

 

Q 同業他社さんと比べてよかった点

A なかなかこれといった物件に出逢えず、途中で計画を変更したりしましたが、他社の方と違って新味になって話を聞いてくださり根気よく物件を提案してくださいました。

 

Q その他大吉投資不動産について一言お願いします!

A 今後ともよろしくお願いいたします。

 

・・・ありがとうございました!

 

不動産投資はまず初めにどの物件からスタートするかでだいぶ違ってきます。
大吉ではリスクが高すぎる高利回り物件をやみくもに紹介することはしません。リスクが低くてもキャッシュフローもでないリターンが低いような物件もです。

リスクと利回りのバランスを見極め、お客様にしっかりご説明したうえでご検討していただいています。

二棟目もしっかりサポートさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

個別相談受け付けております、お気軽にお申込みください

 

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top