大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2019年09月21日

千葉市の築浅アパートをフルローンで購入!M.I様の不動産投資事例

今回の投資事例はM.I様。

初めての不動産投資で千葉市の一棟アパートをフルローンで購入されました。

ご成約までの経緯

何度も打ち合わせをさせていただいたうえで、築浅物件を選ばれました。

理由は、以下の2点。

① 一棟目ということで銀行からみても築浅物件の融資が組みやすい

② 収入(キャッシュフロー)をできるだけ多くする為にも融資期間が長くとれる。

実際に取得する物件の方向性を決めて、探し始めますが、築浅物件は市場に出ている数も少なく、その中でも良い物件は足が早いのが特徴です。

実際に本物件にたどり着くまで、いくつか買付をいれたのですが、ギリギリのところで一番手を取れずに一緒に悔しい思いをしていました。

それでもM.I様は物件情報をお送りすると、素早く物件を見に行くお時間を作ってくださった結果、今回の物件を購入することができました。

多くの買付申込がはいり争奪戦だったようです。

物件概要

千葉県千葉市

1K×6戸(満室賃貸中)

4,250万円物件でフルローン

満室家賃収入317,000円に対し、返済は163,540円となります。

お客様のアンケート内容

Q 今回ご購入された物件のご紹介方法 

A 担当営業からの紹介

Q 同業他社さんと比べてよかった点

A 初回、楽待HPに掲載されている物件で問いあわせしたが、その物件を問わず物件の良し悪しを正直に話してもらったところ

Q その他大吉投資不動産について一言お願いします!

A LINEはついつい読んでしまうので続けて頂けたら良いと思います。

 

・・ありがとうございました!

 

今後も質の高いご提案を続けていきたいと思います。

また、LINEの事にも言及いただきとてもうれしいです♪

LINEでは、代表山本がほぼ?毎日かかさず書いている日記を配信しています。不動産会社の日常、融資のこと、不動産投資のこといろいろ書いてますのでぜひ登録してみてくださいね!

 

個別相談受け付けております、お気軽にお申込みください

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top