大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年08月30日

アパート・マンションの収益物件の買取をしています〈東京・神奈川・埼玉・千葉〉

 

大吉不動産は、収益物件を専門に取り扱っている会社ですので、高価買取・査定が可能です。

ここではどのような物件を買い取れるのか、どのような査定実績があるのかについてお伝えします。

 

大吉不動産がアパートを高く買取できる3つのポイント

大吉不動産がアパートやマンションを高く買取(査定)ができる3つの理由があります。

 

1、年間1200件の不動産投資をしたいお客様から新規でお問い合わせ

買いたいというお客様が多くいますので、その分多く供給をする必要があります。

弊社では薄利多売でも多くのお客様に物件をお届けしたいので、他社よりも高く買い取ることができます。

 

2、不動産投資専門会社だからこそ色々な融資が使える

たくさんのお客様からお問い合わせをいただきますが、さらに不動産投資専門会社ということもあり、様々な金融機関とお付き合いがあります。

そのため、お客様に良い融資が提案できるので、その分高く買い取ることが可能です。

 

3、アパートの再生(リノベーション)に自信あり

だいたい木造のアパートなどは修繕もしておらず、相続などが絡んだ場合は管理が疎かになっているケースが多くあります。

そのような物件でも弊社では買取が可能です。

例えば実際に弊社で買取をした千葉県木更津市の築35年の木造アパートがこちら

 

 

当分の間管理されることなく、全室空室のボロボロのアパートでした。

しかし、このアパートを弊社で買取をして、リノベーションしたことにより、このような物件に生まれ変わりました。

 

 

室内もリノベーションしたことにより、入居希望者が殺到しすぐに満室物件に変貌しました。

周辺のお客様からも明るくなって、人の動きができたとお喜びの声をいただいています。

リノベーションの実績はこちら

 

大吉の買取物件

大吉不動産で買取できる物件の詳細をお伝えします。

詳しくは、こちらの買取実績をご覧ください。

買取実績

買取可能物件

・一棟アパート(木造、軽量鉄骨造)

・一棟マンション(鉄骨造・RC造)

・区分マンション(空室・オーナーチェンジ可)

アパート、マンションは全室空室や雨漏り、シロアリがあっても大丈夫です。

 

買取可能エリア

・東京都

・神奈川県

・埼玉県

・千葉県

国道16号線の内側が得意エリアにはなりますが、過去には千葉県の木更津市や、埼玉県の秩父、神奈川県は横須賀市の買取もしています。

 

大吉の買取条件

・契約不適合責任免責可

後ぐされなく売却が可能です。

 

・融資特約不要

ご契約後約1か月前後でお引渡しまで終わります。

*お急ぎの場合は現金決済も可能です。

 

・大吉が買主

一般のお客様でしたら物件価格の3%という仲介手数料が不要になります。

また、不動産業者様からのご紹介でしたら大吉から手数料を正規でお支払いします。

よくある三為(中間省略)は原則しておらず、大吉で登記を入れるので売主様に面倒な説明も不要ですし、待たされて解約されるようなこともありません。

 

 

大吉不動産が選ばれる理由

圧倒的な再生力

過去に買取した物件の中にはこのように、放置されて全室空室のようなアパートもありました。

 

 

このまま放置しておくのは、地域にとってもよくないと思い、建て替えではなく、再生させたのがこちらの物件です。

 

 

所有者様の思いの詰まった物件を再生させて、寿命を延ばしまた違う運営者に物件を託します。

 

 

 

リノベーションの詳細はこちら

 

徹底した秘密厳守・情報管理

色々な不動産業者さんが増えたことから、物件を紹介したら売主に直接相談されてしまったというような話をよく聞きます。

大吉ではこのような【抜き行為】は一切いたしませんのでご安心ください。

 

面倒な事務手続き代行

入居者様への通知や保証会社の変更の届けは大吉で実施することも可能です。

また、あまり収益物件の取引に慣れていない業者様ですと、重説等の調査等も含めてすべて代行できます。

 

埼玉県のマンション買取の説明サイトでおすすめされてます。

上場会社が運用している、埼玉県の一棟マンションの売却を説明するホームページで大吉投資不動産が取り上げられています。

ぜひこちらもご覧ください。

 

大吉不動産に査定を依頼する

大吉不動産では完全に査定は無料です。

どんな物件でもこちらには一切迷惑になりませんのでお気軽にお問合せいただければ幸いです。

1、ホームページからの査定→こちら

2、担当者へ直接連絡

担当:山本

tel    03-6903-1577

fax   03-6903-1588

mail  yamamoto@daikichi-ir.com

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Topicsの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top