大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年08月08日

自ら動く

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日の日記でも書きましたが、一昨日は同業の若いスーパー営業マンと大吉の若いメンバー含めて食事をしてきました。

 

みんな自分で考えて動く、やり切る。という大切さを学び、刺激になったのではないかと思いますが、19歳でお酒がまだ飲めない三宅が最後までついてきてました。

 

最後はそのスーパー営業マンに気にいってもらえて、LINEも直接交換して、これから色々と連れまわしてやる。なんて言われてましたが、これは本人にとってとてもラッキーなことです。

そういう人たちは、同じような人達と食事をしたりします。

そういう中に入る権利を持つということはそういう人たちの思考を学ぶことができたり、仕事にもつながるかもしれません。

 

そういうチャンスを求めて動きまわることも大切ですね。

 

昨日は通常は子供達もいるので、日曜日は会社にこないのですが、私以外の家族は先に帰省してしまい、家にいてもやることないし、ちょうど来客も入ったので会社に行ってました。

 

来客いただいたお客様は、今度大吉が買う戸建ての売主様で、仲介さんから物件を紹介をいただいたのですが、金額も小さいのでから仲介さんが抜けて、売主さんと大吉が直接やり取りをするという珍しい形となった物件です。

 

その後は宿題関係をしてからジムに行って、家まで走って良い運動もできて良い休日になりました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

 

会員登録バナー個別相談申込バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top