大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年07月13日

初体験

 

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

2つの初体験をお伝えします。

 

1つ目は、昨日は朝から池袋の病院に行って、MRIを受けてきました。

 

MRI

こういうやつです。

 

5月に受けた健康診断で再検査みたいなのが出たため、近くの病院に行ってから紹介という形で受けてきました。

そんな大きな病気ということではなさそうなのでご心配は不要です。

 

で、簡単にMRIと言いますが、私は歯医者でも通常に治療を受けれないぐらい、狭いのが苦手だったり、固定されたりするのがつらいんです。

会社のメンバーにも2人受けたことがあるらしく、山本には絶対無理だと言われ、私も無理だと思いながら憂鬱な数日を過ごしていた。

で、昨日。

 

台に乗せられて、中に入っていくと狭いのを自分で認識しないように、ずっと目を瞑っていました。

また、肩や鼻の下がかゆくなってきたのですが、考えないように仕事の時よりも頭フル回転で、色んなことをあえて考えるようにしていました。

つらい時間は終わり、なんとか1回で終われたのでよかったです。

 

2つ目はなんと

人生で初めて

トライアスロンに申し込みました!!

ついこないだまで体重90キロあって、野球に行ってもフライ捕るのも怪しく、階段上ったらはあはあ言って、今は5キロも走れないし、そもそもそんなに泳げない。

 

つい先日、前職の会社の社長と飲んだ時に出るというのを聞いて、自分もチャレンジしてみようと決意した次第です。

 

後2か月なのでできることから始めていきます!!

誰か大吉メンバーで便乗してくる人いないかなーっと思ってるので待ってます・・・・

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top