大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年06月09日

今日の大吉

 

大吉不動産です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉日記を配信しております。

今日は、社長の代わりに出勤メンバーの一言日記でお送りします。

 

〇大島

本日は、お付き合いのある業者さんから、ご紹介いただきました業者さんから、さらにお客様を紹介いただき、お預かりした物件が、ご希望の価格で売却が決まりました。

購入いただくお客様は弊社の平船が一瞬で見つけていただき、大吉だけで水面下の終了ということになりましたが、

業者さんなどの横のつながりの重要性を改めて感じた一日になりました。

最後までみなさんにご迷惑をかけないよう努めてまいります。感謝です!ありがとうございました。

 

〇小倉

今日は先日社長から紹介して頂いたお客様に物件の紹介をしました。

不動産業界に入る前は自分自身こだわりのない人だったので簡単そうなことだと思っていましたが、そう容易なことではありませんでした。

当たり前なことですが一人一人考えが違うんだなって実感しました。

たまに、そんな物件あるかな?と思うこともありますがお客様の笑顔のため頑張りたいと思います。

 

〇山谷

契約書作成、営業メンバーの数字まとめなど、事務作業をコツコツとこなす一日でした。

事務作業は基本的に単純作業も多いのですが、単純作業だからこそ創意工夫を取り入れるべきだとのこと‥‥

私はとにかく何かを探している無駄な時間が多いので、まずは物件ごとにファイルを分け、

延々とテプラでシールを印刷し続けて、ようやく整理整頓を完了させました💪

 

〇平船

本日はお昼から松戸市の物件へお客様をご案内し、夕方からZoomでお客様と打合せをしていました!
 
先月からご契約させていただいているお客様のほとんどが、個別相談から2カ月以内にご契約をお預かりしています。
一昨日ご契約させていただいたお客様は、個別相談で初めてお会いしてから1カ月もたっていません。
とても決断が早い方が増えている気がします。
 
もちろんタイミングにもよりますが、特に1棟目の方は、一日でも早く物件を取得された方がキャッシュが貯まり、2棟目以降の取得に繋がりやすいのです。
「数カ月前から探しているけど、まだ物件が買えていない」という方は是非平船へお声掛けください!
 
打合せを通して、最近の事例や融資についてご説明させていただきます!

 

〇牛腸

本日、新しく管理をすることになりました物件の入居者様よりお電話がありました。

高齢の方で、たいへん長く住んでいるということもあり周辺環境に詳しく、周辺について教えていただきました!情報ありがとうございます!

住んでいる人だからこそ分かることなど、非常に貴重なご意見や情報をいただけることもあるので入居者様との関係性を大切にしていきたいと思います!

 

〇吉本

先日お申込みを頂きました案件はなんと買付が自社他社合わせて10本以上!!

最後は現金満額の方が現れる争奪案件でした。

今、物件は物凄い勢いで動いています。

ポータルサイトからの資料請求のみの待ちの姿勢では良い物件を買える確率は少なくなります。

「まずはご面談致しましょう!」

不動産投資について不明な点が御座いましたらどんな些細な事でも構いませんので

お申しつけ下さい!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

山本 高昌|大吉不動産株式会社|note
大吉不動産株式会社ー代表取締役収益物件仲介、住宅仲介、不動産再生をしている不動産会社です。2018年より2人で営業開始。2022年現在10人http://gsample.xsrv.jp/ejc_demo全メンバーの幸福を追求する不動産会社

note(ノート)
 
大吉不動産株式会社
不動産投資専門の会社です★区分マンションから一棟アパート、マン…

www.facebook.com
 
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

www.instagram.com

 

この記事を書いた人

大吉不動産 営業部

大吉不動産営業部です!「関わる全ての人を大吉に」をモットーに、不動産の有益な情報を日々配信しています。会員登録・LINE登録で最新の情報をゲットしてください♪

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top