大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年06月05日

大吉創業ストーリー

 

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日配信予定だったのですが、ゴルフで朝も早かったので配信するのを忘れておりました・・・

 

昨日は採用サイトウォンテッドリーの記事を書いたりしていました。

今回は創業ストーリーです。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、上の写真が創業した際の約30㎡のオフィスです。

元々は

こんな感じの事務所だったんです・・・

 

もしご興味がありましたらご覧いただければなと思います!

 

 

先日、大島と山谷と司法書士さんとで飲んでいました。

あんまり記憶がないのですが、ワイン5本ぐらい空いてたらしいです・・・

あんまり飲むつもりではなかったのですが、酒豪の司法書士さんについでいただいてる間にいつの間にかという感じです。

 

そこから2件目によく行ってるBAR?みたいなところがあるのですが、そこにいくためにママに電話したら間違えてお店のママと同じ名前の自分の「おかん」に電話してしてしまってたそうです。

しかもおかんはその日が誕生日。

なんか奇跡ですね・・・

おかんは大島と山谷とも電話したらしいですが、あまり記憶がありません。

 

 

昨日は業者さんにお誘いいただいてゴルフに行ってきました。

会ったことがない若い女性を車で一緒に行くというコミュ障の私としては難易度の高いミッションがありましたが、たくさん話してくれる方でなんとかクリアできました。

日曜日のアクアラインはめちゃめちゃ混むので朝4時に起きていったのですが、結局帰りは渋滞に巻き込まれてしまいました・・・

 

初対面の不動産業の若い女性2名と知り合いと私というメンバーですが、女性2人は最近不動産業に入られているので採用に興味がある私は、何見て入ったの?どういうところに惹かれたの?なんて話ばかり聞いてました。

お仕事も実は一緒にしたことがある方もいて、これからもお仕事できそうな気配もします。

誘っていただいた方にも感謝です。

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top