大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年03月29日

決断する力

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝から大島と会議をした後、ファミリー区分マンションの買いの決済でした。

 

会社に戻ると新しい名刺の候補が2つでてきてまして、どちらが良いかいたメンバーで投票したところ真っ二つに。

一つはわかりやすく、一つは印象に残りそうと別物な感じなので余計に結論を出しにくいです。

悩む・・・・

 

その後は内見した物件の買い付けの期日がきたので最終検討していたのですが、もちろん会社を存続させるためにも利益を追求していかなければなりません。

しかし、大きな失敗となると会社の経営に悪影響を及ぼしてしまう可能性もあります。

 

横浜市のRCの戸建てで路線価の半額ぐらいととても魅力的なのですが、ものすごい残置物と擁壁が・・・

 

知り合いにもアドバイスをいただいて最終結論を出したのですが、買うも買わないも名刺をどうするかもとても大きな決断をしなければならないのは本当に胃がやられそうなところではありますが、私の一番の仕事でもありますのでしっかり向き合います。

 

夕方から新しく作る封筒の打ち合わせをした後は月に一度の大吉コンパをしました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のインスタグラム

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top