大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2023年11月07日

毎日の反省

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に「大吉社長日記」として一日の行動不動産のこと気付いたこと等を配信しております。

 

一昨日の夜、コンサルさんとのお食事のあと、大島、前田と3人で二次会を居酒屋さんでやってました。

 

 

終わったのは2時ぐらいでしたが、今考えていることの共有等をすることができたり、考え方の方向性を合わせることができたと思います。

 

今でも毎日のように反省しないといけないことが出てきますが、毎日の判断の連続を100%間違いなくやっていくとくのは簡単ではありません。

 

間違えたら反省して、繰り返さないようにするしかありませんが、これは営業等の仕事でも同じです。

 

失敗せず、最短距離で効率を求めていきたいというのは誰もが同じですが、失敗を繰り返さなければ、それが失敗の元になるということもわかりません。

効率というのは失敗を繰り返す上で求めていくものだと思います。

失敗を繰り返すと結果につながらないので、やはり最初は「量」を求められるのでしょう。

 

毎日少しずつでも良い会社になるよう進んでいきたいと思います。

 

 

夜は、お世話になっている会社さんの創立記念パーティーにお誘いいただいたので、銀座まで行ってきました。

 

 

お祝いの席なので何かやろうと、存在感のあるボトルをお店の方に準備していただき、みなさんにとても喜んでいただけたのでやって良かったです😍

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top