大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年09月10日

隈研吾展見てきました

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝から入札の買い付けを持って、大手町の業者さんに渡しに行ってきました。

郵送でも大丈夫なんですが、もしかしたら何かしたら金額のことで情報が出てくるかも!?と思い、だいたい毎回渡しに行ってます。

雑談もありますので、距離感の維持にもちょうどいいですね。(後半に続く)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

物件のご紹介コーナー

昨日もLINEで配信して、とても多くのお問合せをいただいておりますが、全空物件の再生に取り組みたい方いらっしゃいませんか?

再生予定でしたが、今購入予定物件が多く出てきてしまって、労力と資金も置いておきたいということからもそのまま売却も考えております。

・秩父市

・物件価格1200万(路線価土地値1350万)

・2K×6部屋で多少修繕すれば1部屋~4万ぐらいは取れるのでは?という感じです。

秩父って賃貸需要あるの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、当物件の裏で新築アパートがもう建ちそうで、2LDK74000円+駐車場3000円となかなかな高賃料なエリアで、すぐそばにコンビニやケンタッキー、吉野家等もアリマス

 

会員登録をしていただいている方限定なのでお問合せについては物件ページよりお願いします。

http://gsample.xsrv.jp/ejc_demo/article/23169/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続き

 

そこから皇居沿いにぐるりと歩き

新国立近代美術館に寄りました。

隈研吾展をやっており、見に行きたいなーと思ってましたが近かったのでちょうどよかったです。

まだまだ学んで活かせるレベルではありませんが、どういうところに気を付けているのかをすこーし学ぶことができました。

隈研吾さんの設計のようなアパート作ったら利回り1%ぐらいになってしまいそうですね・・・

 

会社では朝から杉並区の一棟マンションのご契約が無事に終わりました。

また、先日の決済が終わったお客様からお洒落なビールをいただいたとのことでありがとうございます!!

みんなで仕事終わりに1杯いただこうかと思います!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top