大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年04月20日

家族旅行 2日目

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

宮古島2日目は午前中は部屋についてるプールで遊んでから近くにヤギを見にって

馬を見にいって

橋を渡って別の島に渡ったのですがそこでもヤギが

散歩中・・・

 

天気も良かったので海に入り、シュノーケリングをしました。

結構魚も見えたので良かったですが、子供を連れてビーチから離れていくのはちょっと怖いですね。

とにかく海は綺麗なのですが、この日の行動を見ての通り、観光はほとんどありません。

あるのは綺麗な海とゴルフ場です。

 

夕食を食べてから、初日に夕食を食べた友人と共通の友人が埼玉から昨日来たので3人で合流してまた飲んでおりました。

みんな経営者なので仕事の話も結構もりあがり、

ホテルに戻ったのが3時です。

帰りは飲んでない友人が車で送ってくれたのですが、宮古島は街灯が少なく、一面真っ暗なところも多く、結構運転するのも恐怖だと思います。

 

今日最終日ですので午後には東京に戻りますので、子供に楽心でもらえるおように頑張ります。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top