大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年04月04日

フル回転の一日

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は会社としては

電話相談、ご案内、個別相談3件とみんなでフル回転の一日でした。

その中でも大吉で購入した物件を早速ご案内させていただき、お申込みをいただきました。

恐らくこれもレインズに掲載したらすぐに終わってしまう物件ではないかと思います。

 

また、私の雑務を全部やってくれてる比嘉もま昨日も張ってくれてまして、私が3年分ぐらいを適当に保管というか貯まくっていた書類を整理していってくれたり、仕事をお願いしている間にも封筒の束が送られてくるのですが、本来全部自分でやっていたことが私までほとんど届かなくなり、本当にありがたく思います。

私は朝から今週の宿題の稲盛さんの動画を見てから感想文の投稿、終わってからは経理関係の確認と、5月にまた盛心塾で司会をさせていただくので、予習をしておりました。

 

今日見た動画では、世の中では仕事でネジを締めるにもただ締めているだけの人もいる中で、京セラではネジを締めている人も経営者意識をもっているという動画を見ました。

仕事を本気でしているのにも社畜とか言われてしまう時代ですが、そういうことを言っている人は恐らくただネジを締めているだけの人かもしれません。

大吉でも目的をもって仕事を楽しんでくれている人もいます。

どうせ仕事をするなら嫌々するより、目的意識をもってやりたいと思いますので、大吉でもみんながそう思ってくれるような会社にしていきたいなと思いました。

 

今日も個別相談2名にご案内も入っておりますので、張り切っていきたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

 

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top