大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年10月11日

物件のご案内に!

平船で御座います!
よろしくお願いいたします。

 

私は今年の8月から大吉に入社した新入社員です。

大吉での入社を決めた理由は様々ありますが、
一番は会社に行った時「こんなに不動産ぽくない不動産会社があるのか!」と良い意味で衝撃を受けたからです。

特に、笑顔が優しい大島の笑顔が印象的でした。

 

実際に入社してからも、社内で毎日笑いが絶えない明るい職場です。
(関西出身が3人いるためボケとツッコミが飛び交っております。)

しかし仕事となれば真剣に向き合い、メリハリがあるのも大吉の良さだと思います。

 

ということで昨日は千葉県某所にお客様を物件のご案内に行ってきました。

朝から雨風が強い中お越しいただいたお客様に感謝です。

物件は、利回りが高く大学近くで学生需要も見込めそうな条件の良い築古物件でしたが、現在空室が目立つためお客様も大変悩まれていました。

 

買主様としては、「指値を入れて、その分内装のリフォームに回したい」というお考えで、売り主様は「指値が大きい」と悩まれていました。

このように物件価格については、築古の収益物件では特に皆さん悩まれるところだと思います。

 

私としましては、ご相談頂いたお客様にしっかりとご納得・ご満足して購入していただきたいという気持ちがありますので、売り主様に指値のご相談を何度もご相談させていただき、買主様の希望価格でご検討いただけることになりました。

できる限りお客様のご希望に近い状態で購入していただけるよう日々努めています。

 

まだまだ勉強中の部分もありますが、お客様の条件に合ったご提案ができるよう頑張りますので
何かありましたら「本当の本当の正直不動産の平船」までお申し付けください!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

スタッフ平船

大吉不動産株式会社 営業部所属|収益不動産の仲介を約2年間担当|横浜市出身|「利他」の心を大切に営業をしています|趣味:カフェ巡り、読書、海外ドラマ

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top