大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年12月13日

忘年会の準備

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

今日、大吉忘年会の第1回目を開催します。

昨年から、大吉では忘年会を2回実施するようになりまして、1回はお世話になった方々をお呼びして開催し、2回目は大吉メンバーだけでの実施です。

 

本来もっとお呼びしたいけど仕事上あまり相性がよくなくてお呼びできないかたもいたりしますし、お客様もお呼びしてやりたいなと思ったりするので、本当は4回ぐらいしたい気分です。

 

※移転のお祝いでお酒をいただきました。

 

今日は第1回目ということもあり、

・昔勤めていた時の後輩

・司法書士

・大吉で昔バイトをしていたナツコちゃんとその友達

・火災保険代理店をしていた時の担当者

・内装、外装業者さん

 

などなど

総勢25名前後ぐらいになる予定です。

 

今まではただ飲みまくっていただけなのですが、今回はそれもどうかな?ってことで始めてビンゴを実施します。

ということで、昨日は比嘉が中心になって準備をしていました。

 

また写真等で共有させていただきますね!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top