大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年06月30日

第二回大吉合宿が近くなりました


大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は税理士さんから決算前々日という状況ながら質問が数十個来まして対応しておりました。

もちろん質問が出るということはこちらの伝え方も良くないのかもしれませんが、契約した際に何もわからないから、やりやすいやり方を言ってくださいね。

と伝えているにも関わらず、今さら昨年の9月の出金これなんでか?とか聞いてくるわけですが逆にそこまで記憶力ある人教えてほしいです・・・

顧問料ってなんやねんって結構本気で思いました。

 

私は代表者でもありますので、決算書を見ながら会社の判断をしなければなりません。

しかし、こうも遅いようでは何もできないわけです。

怒りをぶつけたいところではあるのですが、今の山本ルールが「感情的にならない」なのであえて保留しております。

昔は感情のままにメンバーにも色々言ってましたが、ここ数ヶ月は良いたい事を携帯のメモに入れて数日待ってから伝えるようにしております。

時には必要だとも思いますが、結局感情で言っても何も伝わらないだろうとは思っております。

 

午後は銀行に行って、明日保有物件の売却があるので抹消の手数料の伝票等を渡してから少し打ち合わせをしておりました。

 

その後は第二回大吉合宿がとうとう明日にせまりましたので何をやるかを纏めておりました。

せっかく貴重な時間をもらうので来てよかったと有意義な内容にしなくてはなりません。

またみんなが新たな決意をもって7月から仕事に取り組めればいいなと思っております。

ということで、7月1日から7月3日まで合宿の為会社には誰もいません。

しかし、携帯もパソコンも持っていきますので、遠慮なさらずに何かありましたらどしどしご連絡いただければ幸いです。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top