大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年06月26日

渋谷まで行ってきました

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

遅くなってしまいました・・・

 

昨日は新事務所に内装業者さんと改めて行き、最終内装工事の打ち合わせをしておりました。

机もだいたい決まったので配置をテープで貼って、どこに電源を置くか、照明をどの辺に設置するかなんかを見ておりましたが、想定していたよりもパツパツで、最初に考えていた配置よりも大幅に変更となりました。

最初パツパツすぎてまだ入居もしていない状況ですが「解約しよかなー」なんてちょっと頭をよぎってしまいましたが、何とか収まりそうです。

 

夜は勉強を通じて知り合った飲食会社のナンバー2の方と渋谷で会うためにずっと行ってみたかった渋谷のぽつらぽつらというお店が予約できたので行ってきました。

料理もかなり凝っいたのでですが、店員さんがとてもお酒に詳しく楽しませていただき日本酒をたくさんの種類飲ませていただき、しかもなぜか呼んだからということで2名分御馳走になってしまいました。

呼んだからと言われても私と同い年ですし、呼んでもらったのに一方的に私が聞いてばかりいたので本当に申し訳ないなーと思います。

 

この方にはいつも会社のことでたくさんの考えたことをメンバーに伝える前に勉強していることに沿っているのか、方向がずれていないのか、の答え合わせをしていただいております。

昨日もたくさん話をしておりましたが、本当に自分に厳しくされていて心から尊敬します。

結局お返しもあるので2件目を探し、2時頃まで飲んでおりまして家に帰ってから大吉メンバーの日報を返したところで力尽きて日記が書けませんでした・・・

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top