大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年05月27日

仕事のオンとオフ

皆様、大変お世話になっております。大島です!

 

本日は荻窪支社へ出社し、お客様にメールの返信をしたり、前日に数件の物件確認をしていただいたお客様と、お電話で打合せさせていただいたりとばたばたしておりました。

 

午後は、気になっている方もいるかと思いますが、新事務所の候補物件を代表の山本と、スーパーサブの牛腸とで改めて見てきました。

(山本は内見にハーフパンツにビーサンで来てました・・・・)

※詳しいことは、正式に決まりましたら山本から発表があると思います。

 

さて、写真の画面はZwiftという、屋内サイクリングアプリの画像です。

私の趣味はゴルフで誰よりも飛ばすことと、ロードバイクです!

このアプリ、リアルでかなりすごいです!世界中のサイクリストとも走ることができます。

 

次の写真のようなトレーニング機器とBluetoothで接続すればバイクを漕ぐと画面でも漕ぎ出します。

屋外を走る時は風を切って走るので気持ちがいいのですが、これは室内のためまったく風を感じません。

よって、2秒で汗だくです。(扇風機が絶対に必要です)

 

最近はずっとコロナで、屋外を思いっきり走ることはなかったので、もっぱら屋内でやってました。

1時間程度走るのですが、風呂上がりのようになります。

これが、最近の私のリフレッシュです!

 

※中川の筋トレはゴルフのドラコンで私より飛ばすためだと思います!

 

緊急事態宣言が解除されたからと言って、融資なども含めて今まで通りにすぐ戻るわけではないと思いますが、今を動いていかないと、何も始まらないと思うのです。

今を一生懸命に過ごすことで、結果がでると思いますし、そう信じております。

皆さん、大吉と一緒に一生懸命、頑張っていきましょう!!

 

最後までありがとうございました。

 

この記事を書いた人

スタッフ大島

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top