大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年10月09日

2022社員旅行総集編

大吉不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

今日から通常営業を開始しています。

ご迷惑をおかけした点もあるかと思いますが、また本日からよろしくお願いします。

初日はパワーを残せたおかげで日記を配信することができましたが、2日目からは連日完全燃焼を続けたせいで、全く日記を配信することができませんでしたので、総集編を書かせていただきました。

とりあえず初日はこんな感じで

 

 

ちなみに初日のBBQ屋さんは前田と9年前にも行ったことがありまして

9年前

 

 

今回

まさかの同じズボンらしいです。

どれだけ物持ちええねん

 

2日目

社員旅行2日目はダイビング等の海チームとバイクを借りての島内ツーリングチームにわかれました。

ダイビングチームは

ダイビング、シュノーケリングをしてから、ミュージックビデオにも使われているいうめちゃめちゃ綺麗な島へ

こんな普通はカップルが撮るような写真もとってもらいました↓

そこから船を乗り換えてロープ200mのパラセーリング

高いところ怖いです・・・

 

一方ツーリングチームは

400CCバイクや原チャリを借りて、島内半分ぐらいを走ったらしいです。

展望台景色良さそう^^

 

午後から合流して

みんなで夕日を見ながらのSUPに挑戦

波があるから立つの難しいよとインストラクターに言われるも、チャレンジ精神が強い大吉メンバーはみんなが挑戦して全員落水。

インストラクターにこんなに落ちる集団初めてみた・・・

って笑われていました。

 

夜はみんなで居酒屋さんへ行き

遅かったので残りは部屋飲みで

 

 

3日目

3日目は朝からロードバイクや自転車を借りて、自転車ツーリング&美味しい朝食を食べに行って

みんなでフェリーで竹富島へ

ここでもみんなで自転車を借りて散策

 

夜はみんなで民謡居酒屋さんへ行って

2軒目、3軒目は仲良くなったSUPのインストラクター(黄色)も合流して

若手メンバーもテキーラとか飲んでたらしいですが

私は記憶なし

 

4日目

最終日の4日目は車を2台借りて島内ドライブ

比嘉のご先祖様にご縁のある地へみんなで行ってきました。

 

夜は石垣牛をみんなで食べて

 

ここから仲良しインストラクターおすすめの民謡居酒屋さんへ行き、またまたここからインストラクター君も合流して、そこからそのお店で仲良くなった女性旅行客の方2名も一緒に3件目にも行ってきましたが、

民謡居酒屋さんも3件目も、荒れすぎてて掲載できるものがほとんど見つかりませんでした。

っていうぐらい盛り上がってみんなで楽しい時間を過ごすことができました。

毎日飲みすぎて記憶ないのがもったいないですが、本当に良い日を過ごせました。

毎日一生懸命仕事をしているからこそ遊びも楽しいんだと思いますので、またみんなで行けるように一丸となって頑張っていきます!

もっと写真みたいという方は営業にこっそり見せてもらってください・・・

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

大吉不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top