大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2020年03月16日

大吉のHPの詳細|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は昨年野球で指を骨折してから5ヶ月ぶりぐらいの野球でした。

高校野球の予選でも使われる大田スタジアムというとてもキレイな球場を使わせていただき、天気もよく久々に良い運動になりました。

夕方からはまたHPの改良のお手伝いをしていただいている大吉マーケ担当より色々な案をもらい、チェックをしておりました。

良いコンテンツを作り、いつかは不動産投資を始めるなら大吉のHPをチェックした方がいいよ!と言われるようなページにしたいと思います。

 

今日は最近LINE登録していただいた方も多いですし、とてもHPでもお問い合わせをいただいてりますので、軽く大吉のHPのことのご紹介をさせていただききたいと思います。

まずは上部の2つは大吉がどういう思いでこの不動産投資業界で仕事をしていきたいかという想いが書いてありますので、お手すきの時にでもご覧いただきたいと思います。

ちなみにこのご覧いただいている日記はどこから入れるの?とたまに聞かれますが、この両方の下の方に入口のバナーがあります。

大吉の特徴

会社概要

 

 

不動産投資を始めるにあたりまだ心配だなとか、不安があるかたはぜひこちらの投資実例をご覧いただきたいです。

なかなか更新できておりませんが、本当にお客様にいただいたお声を掲載しております。

投資実例

 

 

三つめはこちら

物件情報ページです。

会員登録するの面倒だなーとお思いの方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、これには理由があります。

健美家や楽待には掲載できない物件情報でもこのように会員専用にしていれば掲載していいよ!なんてこともあるので、できるだけ良い物件を掲載しようとは心がけておりますが、基本的には他のネットに掲載できない物件を掲載しております。

また、結構業者さんがお客様のフリをして登録されるケースもありますので、お電話番号等細かくご記入いただいた方に限らせていただいております。

また電話番号を教えたら営業電話凄いんじゃないの?と思われるかもしれませんが、大吉からお電話する時は基本的には「今どんな物件探してますすか?探させて下さい!」というお電話がほとんどです。

会員登録はコチラからお願いします。

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひともご覧いただき、話聞いてもいいかなという方はぜひお気軽に個別相談にもお申し込みいただければと思います。

個別相談申込バナー

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top