大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2019年12月17日

営業の付加価値|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

昨日は朝から骨折した指の病院に行ってきまして、もう来なくていいとなりました。

骨折した箇所が本体の骨から浮いていた為、その隙間に骨が集まるのを待たないといけないということでとても時間がかかってしまいました。

これだけかかってもまだ柔らかい骨のところもあるようです。

 

夕方には来客で、盛和塾生の方がお越しになりました。

IT機器系の会社経営をされている方で、早速会社の電話の相談に乗っていただき、お見積もりをいただきました。

みんな自分の電話でお客様とやりとりしているので、実は大吉には今電話が2台しかなく今後人が増えるにあたり、さすがに2台は少ないだろうと増設を検討です。

 

ただ、会社にあるようなビジネスホンって結構高いんですよ。

なんでこんな電話でこんなに値段するねん!ってなってきます。

 

ただ、勉強になったのはその方が自社の差別化として会社で起きそうな様々な問題についてご相談できるという紙を作ってらっしゃいました。

営業という仕事で付加価値を付けるのはとても難しいですが凄くそこに力を入れてらっしゃるので大吉でも見習いたいと思います。

 

その他はずっと溜まっていた事務作用をしておりまして、夜には火災保険会社の担当の方に来てもらい、路草で忘年会をしておりました。

その後2軒目までお付き合いいただき、その後前田と4時過ぎまで会社や将来のことを話しておりました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録ははコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top