大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2019年11月29日

イメージこそが資産|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

昨日は朝から決済にいき、午後は今日の「大吉感謝祭たこ焼きパーティー」の準備をしておりました。

ちょっと日記で書かせていただいたところ、ありがたいことにたくさんのお客様から参加したいとのお声をいただきましたが、皆様ご存知の通り狭い事務所ですので、すでにお取引をさせていただいている方を中心とさせてただきました。

いつか事務所も移転して、大きくなったらご希望者様皆様にご参加いただけるようにしたいと思います。

 

ご参加の皆様は前回より若干バージョンアップする予定ですのでお楽しみにして下さいね!

また、皆様から何か買っていこうかというお声がけをいただいておりますが、お気遣いいただかない為の会費制ですので本当にお気遣いなく、お気軽にお越し下さい。

 

取得しているあるメルマガが昨日届き、とても参考になる文章があったのでご紹介します。

(なかなかサラリーマンの方にはイマイチわからないかもしれませんが・・・)

 

半端なものをたくさんの広告とかで押し流すマーケティングは、一時的に店舗を黒字にすることができても、資産の蓄積がなくて店舗運営すべてが労働になってしまうのです。

資産ってお金じゃないよ。

お客さんのアタマの中のイメージこそが資産。

 

これ凄く良い表現です。

広告をガンガンやって物を売るのではなく、信用やワクワクにつなげて、

例えば大吉が、

・新築アパート販売開始します!→利回りボチボチありそう!なかなかお洒落につくるんじゃないか?

・大吉が仲介→悪いことしてなさそうだし、細かいこともちゃんとしてそう!

・健美家や楽待の物件→大吉が出しているならすぐ資料くれそう!

 

とか想像していただける印象を持っていただくのが大事ですね。

 

それには常日頃からの信用の積み重ねが大事ですし、それは私ではなく大吉みんなで作り上げていくものだと思っております。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top