大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2019年11月27日

コンパしました。|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

昨日は月に1回の大吉コンパを実施しました。

※コンパ=社内で飲みながら議題について意見交換をする会

 

時間中はみんな難しい顔をしながら一生懸命頭を働かせておりますが、終わったらみんなでワイワイです。

新人のゴチョーもわかる範囲で一生懸命意見を出してくれて感謝です。

2時すぎまで話をしておりました。

特に前田と会社のことを話していたのですが気づいたら大島はずっと京セラフィロソフィ の本を真面目に読んでおりました。

 

 

昨日は朝からコンパの内容検討をして、今度売却する区分マンションの契約書等を確認をしておりました。

普通にレインズに登録している物件を業者さんが買っていただけるので、買主の業者さんが契約書を作成するというなんか変な感じになっております。

 

今月末に決済予定だったこれまた業者さんに買ってもらった区分マンションの残代金を2週間ぐらい待って欲しいと連絡をいただきました。

資金で困っているとすみません。というところではありますが特に急ぎの資金需要もないですし、普段からよくしていただいている業者さんなのでOKしました。

こういう時はお互い様ですし、そもそもこの業者さんにはたくさんの仲介のお仕事をいただいているのでお返しです。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉日記の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top