大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2025年05月07日

能登観光:小倉

おはようございます。営業部の小倉です。

ゴールデンウィークは帰省していたのですが、能登の輪島市まで行ってきました。

 

写真は火事が起きた場所の写真です。

今は更地になっていました。

また、地震によって倒壊した家や傾いたままになっている家、崩落した道路など復旧作業が完了するのはまだまだ先になりそうでした。

とはいえ、観光客かと思われる人もちらほらと見られ、徐々に復興しているのかなと思います。

その後は七尾市まで行って海鮮を浜焼で食べましたが、とてもおいしかったです。

ちょうど七尾市ではお祭りがおこなわれていて、全国から人が訪れていて、賑わいをみせていました。

帰り道には能登ミルクという有名なお店に寄ったのですが、閉店間近にもかかわらず、長蛇の列ができていました。

私はコーヒーと能登ミルクジェラートの能登ミルク味と加賀棒茶味を食べましたが、こちらもとてもおいしかったです。

ぜひ、能登に行った際は寄ってみてください。

 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございました!!

公式LINEでは、日記と新着物件情報を配信しています!😊ぜひご登録ください!

       

この記事を書いた人

スタッフ小倉

大吉不動産株式会社 営業部所属|大学時代に大吉で半年間のインターンを経て入社。賃貸管理について学んだのち、住宅部門の立ち上げにも携わりました。お客様とのご縁を大切に、住宅購入のお手伝いをいたします。小説を読むのが趣味で、ラノベも大好きです。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top