2025年05月05日
ろく!?:前田
※クレジットカードで電車に乗れるの知りませんでした。
おはようございます!
ゴルフクラブを全部買い替えてからの初ラウンドで、
121という結果にまだ納得していない前田でございます!
買い替えたばかりですので、きっとまだ慣れてないだけですよね。
さて、先週は都内好立地のマンションのご案内がありました。
現地に着き、下から階数を数えました。
いち
にー
さん
しー
ごー
ろく・・・・・・・。
前田「ろく!?」
そうです。
好立地マンションは、謄本では5階建てとなっておりましたが、
実際は6階建てだったのです。
古い建物ですので増築されたのでしょうか・・・・。
現地確認は大事ですね。
先日、正直不動産のような漫画を描くとブログでお伝えしましたが、
申し訳ございません。難しすぎましたので、
キャラクターは以下のままで目指すところかえることにしました。
挫折した作品がこちら・・・
前田のキャラが変わりすぎだし、文章おかしいし、最後のコマなにも話さず見つめ合ってるだけだし・・・・
大きく方向転換をし、
子供に人気の「大ピンチ図鑑」風の不動産バージョンを作成してみたいと思います!
本日もお読みいただき、誠にありがとうございました!!
公式LINEでは、日記と新着物件情報を配信しています!😊ぜひご登録ください!