大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2024年01月24日

日本一暑い街:小倉

おはようございます。

 

今年に入って購入している株の株価が上がりプラスが続いている小倉です。

 

昨日は日経平均株価がバブル崩壊後の最高値を更新したと言う記事を見かけました。

私としてはこれからも上がっていくのかな、と予想していますが、今後も注目していきたいと思います。

 

 

さて、先週は埼玉県の熊谷市まで物件の案内に行ってきました。

 

初めて訪れたのですが、熊谷市と聞くと昨年、熊谷地方気象台で観測した41.1℃という日最高気温が印象に残っています。

 

幸いこの時期なので暑いということは有りませんでしたが、熊谷市は快晴日数も日本一らしく晴れ晴れとした1日でした。

 

案内させていただいた物件は築古の土地が広いファミリータイプのアパート。

 

駅からは離れていましたが、1戸につき2台分の駐車スペースがあり、条件の良い物件という印象です。

 

実際、お問合せをいただいた時点で買付が複数入っており、ここからは難しいかもしれないと思っていましたが、

比較的回答の速いトラストで打診したことで金融機関からの回答は最初にいただくことができました。

 

現地では空室の部屋や建物の外観、設備、周辺環境をチェックしてお客様とはお別れしました。

直接行ってみないと分からないことはいっぱいありますので現地確認をしたいということであればお申し付けくださればと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

この記事を書いた人

スタッフ小倉

大吉不動産株式会社 営業部所属|大学時代に大吉で半年間のインターンを経て入社。賃貸管理について学んだのち、住宅部門の立ち上げにも携わりました。お客様とのご縁を大切に、住宅購入のお手伝いをいたします。小説を読むのが趣味で、ラノベも大好きです。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top