大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2024年01月19日

大吉に入社して3か月の所感:三枝

おはようございます!アルバイトの三枝です!

 

2024年もおかげさまで大吉不動産はフルスロットルで営業させていただいております。

私自身も正月がとうの昔のように感じております。

 

弊社が管理させていただいてる物件のオーナー様から差し入れをいただきました!

とても美味しそうなバウムクーヘン、、、ありがとうございます!!

大吉で働き始めて3か月ほどになりますがたくさんの方々からこういった差し入れを頂くことがあります。

ここまでしていただくたびに私もお客様や業者様、ひいては世のため人のために働かなければと思い改めております。

 

大吉で働く前は飲食店やコンビニでアルバイトをしていたのですがその時と比べるとやはり緊張感が違いますね、、、

もちろん、社内は明るい雰囲気なのですが一人ひとりが持つ「仕事への火」が合わさり大炎となっているイメージです笑

 

まだ始めたばかりだからかもしれませんが、夜に会社を出るころにはクタクタになっております。

ピーク時には「絶対に人数足りてないだろ」と思いながらフロアや厨房を回していた飲食店時代の肉体労働とはまた違った刺激です笑

 

これを毎日繰り広げている社会人の諸先輩方、、、感服いたします、、、

 

大吉不動産では関わる人を大吉に!という思いで日々業務に励んでおります。

もし少しでも不動産投資に興味があるという社会人の先輩方!ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

こんな私ではございますがこれからも皆様のお役に立てるよう頑張りますので応援をよろしくお願いいたします!

 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございました!!

公式LINEでは、毎朝8時15分に日記と新着物件情報を配信しています!😊ぜひご登録ください!

       

この記事を書いた人

スタッフ三枝

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top