大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2023年11月29日

もうすぐ繁忙期:小倉

おはようございます。めでたいことが続いている小倉です。

 

と、いうのも私の母校である石川県の星稜高校が神宮球場で行われた明治神宮大会高校の部で優勝しました。

 

選手の皆さん、おめでとうございます!

 

記事にも書かれていましたが、松井秀喜さんが在学していた頃以来となる優勝は実に32年ぶり。

 

星稜といば野球の名門として知られていますが、全国区の大会ではなかなか勝ちきれないこともあったのでとても嬉しかったです。

 

来年の甲子園はぜひ優勝してもらいたいです!

 

さて、賃貸業界はもうすぐ引越しのシーズンに入り繁忙期を迎えます。

 

今まで空室だった部屋もこの時期は入居者がつく可能性も高まります。

 

空室なのか、入居中なのかで収支は大きく変わりますので、この時期を見逃さないようにしましょう。

 

かくいう私も、仕入れたアパートがようやく空室部屋のリフォームに終わりが見え、これから募集をしていくのですが、なんとか年内には入居を決められればと考えています。

 

また、同時に売却に向けても動いています。

 

利回りは某金融機関のラインには乗りませんが、土地評価が高い物件ですので興味ある方はぜひ私までご連絡いただければと思います。

 

E-mail:ogura@daikichi-ir.com

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

この記事を書いた人

スタッフ小倉

大吉不動産株式会社 営業部所属|大学時代に大吉で半年間のインターンを経て入社。賃貸管理について学んだのち、住宅部門の立ち上げにも携わりました。お客様とのご縁を大切に、住宅購入のお手伝いをいたします。小説を読むのが趣味で、ラノベも大好きです。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top