大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2023年06月08日

セーフ!

おはようございます。営業部の小倉です。

 

先週末は物件の案内をしに宮前平駅に行ってまいりました。

 

私の住んでいるところから近く、自動車学校の教習所のコースでも近くを通ったことがあるのですが、やっぱり私の住んでいるところより栄えているなと感じました。

 

前日の夜に現地を確認したいという連絡をいただいたのですが、お問合せの多い物件だったのですぐに見に行かなければと翌日の午後から一緒に見に行きました。

 

現地を案内し、問題ないということでその場で買付を提出したのですが、会社に戻ってみると売り止めになっていました。

 

確認してみるとどうやら私で締め切ったみたいです。

 

そのあとはトラストさんで打診させていただき、即日回答をいただきました。

 

トラストさんは回答がとてもはやいのでいつも助かっています。

 

今回は融資額が90%ということでお客様も前向きに検討していただくことになりました。

 

お問合せの多い物件はやはりスピードが大事だと改めて実感しました。

 

本日も最後までお読みいただきいありがとうございました。

 

 

この記事を書いた人

スタッフ小倉

大吉不動産株式会社 営業部所属|大学時代に大吉で半年間のインターンを経て入社。賃貸管理について学んだのち、住宅部門の立ち上げにも携わりました。お客様とのご縁を大切に、住宅購入のお手伝いをいたします。小説を読むのが趣味で、ラノベも大好きです。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top