大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2023年03月23日

新卒入社から早1年:小倉

おはようございます。営業部の小倉です。

 

侍JAPAN優勝おめでとう!!!

昨日の決勝戦はとても盛り上がりましたね。私もお休みだったので自宅で試合を観戦していましたが手に汗握る展開でハラハラドキドキしっぱなしでした。

 

やっぱりアメリカは強いですね。それでも優勝できたのは日本代表の選手が誰よりも勝ちたいと思っていたからだと思います。

 

最後に大谷選手がマイク・トラウト選手を三振に取って優勝を決めた瞬間は思わずガッツポーズしていました。

 

決勝戦の日が定休日の水曜日で良かったです。今日から切り替えて仕事を頑張っていこうと思います。

上の写真は私が大吉に入社した時の写真です。

 

早いことで3月も後1週間ほどで終わり4月を迎えようとしています。

 

あっという間に大吉に入社して1年が経ちました。

 

入社後は住宅の売買仲介をはじめ、投資用の売買仲介の仕事もしていきました。

 

最初は分からないことだらけでしたが、少しずつ教えてもらいながら仕事に馴染んでいけました。

 

まだまだ学ぶことは多いですが、いろいろな経験をさせていただきました。きっと他の会社ではできなかったことも多いと思います。

 

これからは学ぶだけでなく、学んだことを伝えていけるようになっていこうと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

この記事を書いた人

スタッフ小倉

大吉不動産株式会社 営業部所属|大学時代に大吉で半年間のインターンを経て入社。賃貸管理について学んだのち、住宅部門の立ち上げにも携わりました。お客様とのご縁を大切に、住宅購入のお手伝いをいたします。小説を読むのが趣味で、ラノベも大好きです。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top