大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2023年01月07日

年末年始の出来事

おはようございます。

 

管理担当の牛腸です!

 

明けましておめでとうございます!!

 

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私は今回少しだけ実家(新潟)に帰省しました。

 

帰省前に寒波のニュースもあったので心配していましたが、

実家のある地域ではそれほど雪が積もっていなかったので良かったです!

 

帰省してからは、長男の家族もちょうど帰省していたので、

甥っ子達とゲームのswitchで遊んだり公園で遊んだりと、終始行動を共にしていました。

 

甥っ子と公園で一緒に走りまわったり遊んでいると、

 

「子供たちのスタミナ凄いな~」

 

と感心していましたが単純に年を重ね自分のスタミナがなくなっていただけだと気付き、

ちょっとショックでした。。。

 

 

そして大晦日の夜、牛腸家でちょっとした事件が起きました。

 

牛腸家に唯一あるテレビの画面が急に真っ暗に!?

ただ、なぜか音だけは出てラジオ状態。

 

調べたところ、天候が悪い時に電波の具合が悪くなってしまったりすることがあるようです。

その他、配線の問題、内部の劣化など様々理由が書いてありました、、、

 

大晦日になんて日だっ!!

 

っと思いましたが、考えてもしょうがないので、諦めてラジオ感覚で紅白歌合戦を流していました笑

 

ただテレビが観れないぶん、家族みんなで色々話ができたので良かったかなと思います。

 

ちなみに、翌日元旦に近くのホームセンターが奇跡的にやっており、型も古かったため急遽テレビを購入しました!

 

 

別の日では、親戚周りをしました。

 

親戚の子供たちにお年玉をあげたりしていたところ、昔よく親や親戚の人たちが毎年正月に、

 

「〇〇くん、もう中学生になったの~!?大きくなったね~」

 

といった会話をしていたことを思い出し、今になって毎年つい言ってしまう気持ちがよく分かりました笑

 

 

また親戚の家に行くと、とても懐かしい家具家電があり、

今でもずっと使用しているらしく、とても温かい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

その他の日では、小さなスキー場で子供たちとソリで遊んだり、かまくらを作ったりと雪遊びをし、

わりと短い滞在の中でギュッと予定が入っていましたが、とてもリフレッシュができた年末年始でした!

 

 

 

既に営業は開始しておりますが、年始から全力でやっていきたいと思います!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

スタッフ牛腸

大吉不動産株式会社 賃貸管理部責任者|2019年入社|前職では投資用不動産の売買に長く携わっていました。売買営業で得た知識と経験を、管理に活かし、オーナー様の資産を守り抜きます!|オーナー様むけに不動産の管理・運営にまつわる情報をメインにお届け|好きな食べ物は牛丼

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top