大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年11月15日

飯田橋のおすすめランチ

おはようございます。大吉不動産の平船です!

 

オフィスが飯田橋に移転してから、すでに2週間が経ちました!

移転してから、大吉の社内チャットにて、今日のランチを共有する文化ができあがりました

 

みんな毎日違うお店を探しているようで、お昼過ぎになると、美味しそうなご飯の写真が投稿されはじめます。

 

 

そこで、本日は平船がオススメする飯田橋のランチをご紹介します!

 

1、つじ田 味噌の章 飯田橋店

https://goo.gl/maps/1gcKd5CUW7ei6do18

 

移転初日に、営業メンバー数名で行ったお店がここです

つけ麺で有名な「つじ田」の味噌専門店で、都内に3店舗しかない貴重なお店です。

 

オススメメニューは「辛バリ味噌らーめん」!!

 

旨辛い味噌がとても濃厚なので、辛いのが得意な人は是非!

 

2、武蔵野うどん 竹國 飯田橋店

https://goo.gl/maps/iP2WRWavYMdVokJf9

 

うどん好きの平船が絶賛するうどん屋さんです。

打ち立て茹でたての麺はなかなかの太めで、とても食べ応えがあります!

 

オススメメニューは「肉汁うどん」!!

うどんの量は、並盛、中盛、大盛、特盛の4つからどれを選んでも850円と、食いしん坊には嬉しい限りです

 

3、広島風お好み焼き もみじ屋

https://goo.gl/maps/f4XxXaJatkYgtWDeA

 

名前の通り、あの「広島風お好み焼き」が食べられるお店です。

平船はここで始めて「広島風お好み焼き」を食べたのですが、美味しすぎて感動しました。

 

たっぷりと載せられたキャベツと、オリジナル麺の焼きそばが食べ応えがあります!

 

オススメメニューは「豚バラと焼きそばとキャベツが乗ってるやつ」!!(名前忘れました、、)

 

店内には広いお座敷もあったので、夜は会社のみんなでお酒を飲みながらでも楽しめそうなお店でした!

 

 

以上です♪

 

是非、大吉にいらした際は、オススメのお店でランチを食べてみてください!!

 

本日も最後まで読みいただき、ありがとうございました。

 

過去のSTAFF BLOGはコチラ

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

この記事を書いた人

スタッフ平船

大吉不動産株式会社 営業部所属|収益不動産の仲介を約2年間担当|横浜市出身|「利他」の心を大切に営業をしています|趣味:カフェ巡り、読書、海外ドラマ

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉マガジンの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top