大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2025年03月11日

茨城県水戸市に行ってきました:内田

おはようございます!

営業部の内田です。

昨日は物件の案内で茨城県水戸市に行ってきました。

茨城県水戸市といえば、茨城県の県庁所在地になります。

実は、私の父方の実家が内見した物件からほど近い場所にあり、微妙に土地勘がある場所でした。

水戸での生活がどのようなものかというと、やはり車社会でどこに行くにも車を使います。

東京で見られる人気チェーン店は、一通り国道沿いに一棟ごとで存在しており、車をもっていればかなり便利な生活です。

絶滅危惧種の暴走族がいまだ存在しており、大晦日には暴走族の暴走が見られます。

学校がいたるところに存在しており、実は子育て世代に人気の街なのです。

素敵な街水戸市、皆さんもぜひ行ってみてください。

本日もお読みいただき、誠にありがとうございました!!

公式LINEでは、日記と新着物件情報を配信しています!😊ぜひご登録ください!

       

この記事を書いた人

スタッフ内田

大吉不動産株式会社|営業部所属|大吉不動産に新卒入社|早いレスポンスを心がけます|趣味:楽器|好きな食べ物:馬刺し|おもにブログでは日々の業務や気づきを発信します

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Staff Blogの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top