大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2023年04月20日

現地に赴く:小倉

おはようございます。営業部の小倉です。

 

明日は物件の案内をしに神奈川県から5時間かけて茨城県の神栖市に行って参ります!

 大学の部活の合宿で毎年神栖市に行っていたので思い出深い場所でもあり少し楽しみにしています。


さて投資物件といったら何より大事になってくるのは収支や金融機関といったことではないでしょうか。

 もちろんそれらは非常に重要なことではありますが、物件のある場所がどんなところにあるのかこれも大事なことだと思います。

 スーパーやコンビニ、駅までの距離といった周辺環境や、建物の外観や内装の状態、傾斜の有無や角度といった実際に現地で確認しないとわからないことはたくさんあります。

 特にわたしの住んでいる神奈川県は高低差が激しいエリアが多く、物件まで傾斜の激しい道が続くこともございます。




物件を購入する際は現地の確認もするようにいたしましょう。

 空室のある物件の場合は室内を見ることができることもありますので担当の方にお申しつけください。

 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

スタッフ小倉

大吉不動産株式会社 営業部所属|大学時代に大吉で半年間のインターンを経て入社。賃貸管理について学んだのち、住宅部門の立ち上げにも携わりました。お客様とのご縁を大切に、住宅購入のお手伝いをいたします。小説を読むのが趣味で、ラノベも大好きです。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉マガジンの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top