大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年11月24日

遠慮はしない!

おはようございます。大吉不動産の小倉です。

先日、物件の案内でトータル1時間ほど歩いたのですが後半は足腰がガクガクで運動不足を実感しました。

大吉の野球部がはやく活動再開してほしいと思っています。

さて、今回は内見についてです。

皆さん、見に行く物件が空家ならば気兼ねせずにいろいろ見ることができますが、居住中の家を見るときは気を使いませんか?

売主様や不動産会社が進んで案内してくれる場合であれば気にすることもないのかと思いますが、ご自由にどうぞと言われたら勝手にいじっていいのか分からず遠慮してしまうこともありますよね。

でも、もし本当に購入したいと思う物件なら見なければいけないところは勇気を出して遠慮せずに見せてもらいましょう。

その際は一度確認をとって了承してもらえれば安心ですね。

 

また、居住中の物件を案内した後によく聞かれることが売却理由って何ですかねという質問です。

売主様には直接聞きにくいということで不動産会社に聞くことが多いのではないでしょうか。

その気持ちは私もすごくわかります。

不動産会社はお客様のサポートをしていますので遠慮なく聞いていただけたら対応いたします。

不動産という大きな買い物ですので、我々に遠慮なく申してください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

この記事を書いた人

スタッフ小倉

大吉不動産株式会社 営業部所属|大学時代に大吉で半年間のインターンを経て入社。賃貸管理について学んだのち、住宅部門の立ち上げにも携わりました。お客様とのご縁を大切に、住宅購入のお手伝いをいたします。小説を読むのが趣味で、ラノベも大好きです。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

大吉マガジンの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top