大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2022年07月02日

1年待ちで念願のフルローン1棟目取得!K・F様の不動産投資事例

 

お世話になっております!大吉不動産大島です!

今回、1年待った末に念願の「1棟目」をフルローンで取得されたK・F様の不動産投資事例をご紹介します。

1棟目にもかかわらず、迅速な判断で条件にぴったりあった物件を見事ご成約することができました。


 

1 投資家情報

お客様     K・F様
お住まい 東京都
ご年齢    40代
ご職業    会社員

2 購入までの経緯(相談から購入)

K・F様は、ポータルサイトの問合せがきっかけで、元営業の山谷(現契約事務担当)と一緒に担当させていただいたお客様です。

1棟目ですが検討・決断が早く、以前山谷がご紹介した物件で契約目前までいったものの、残念ながら取得にいたらなかった経緯があります。

そこからしばらくの間ピッタリくる物件がなく、1年。待ちに待ったころに今回の物件情報がでてきました。

前回同様、速い決断をしていただいたことで、今回は無事ご成約となりました!㊗️

3 購入物件情報

 

所在地     埼玉県春日部市
物件価格 4,600万円
間取り     3DK×8戸

 

物件のコメント
積算80%超が魅力です。ファミリータイプの間取で、世帯分の駐車場も取れていること、安心の大手メーカー施工の軽量鉄骨造!
そして、満室稼働!安定した入居率と積算が見込める物件です!

4 収支

頭金0%
毎月の支払 約193,000円
満室想定賃料 約394,000円

5 アンケート

―― 当社をお知りになったきっかけ
・健美家、楽待などのポータルサイトを通じて

 

―― 当社に相談する前に不動産投資で困っていたことは何ですか?
・良い物件かどうかを判断できる力が自分にあるかどうかの不安
・信頼できる不動産業者かどうかを判断する経験と知識がなかった点

 

―― 実際に当社に相談していかがでしたか?
・親身になって相談に乗っていただけ、質問や要望にもしっかりご対応いただけました。一棟目で慎重になりすぎていた感もありましたが、根気づよく物件をご紹介していただけました。

 

―― 当社で購入しようと思われた決め手は何ですか?
・山本さんの発信するblogでお客様目線で良い物件を紹介されている会社であることが感じられ、現場の担当者さんもその方針でご対応してくれていると思ったので。

 

―― これから大吉に相談しようと思っている方へ先輩としてアドバイスお願いします。
まず信頼をできる不動産業者を見つけることが不動産経営をはじめるときに一番むずかしく不安に思う問題だと思いますが、ひとまず大吉さんに相談してみてはいかがでしょうか!しつこい営業もなく安心だと思います!

 

―― 最後に、大吉投資不動産や担当営業にメッセージをお願いします。
おかげさまで1棟目を購入し、不動産賃貸経営の第一歩を踏み出すことができました!長い間面倒をおかけしましたがありがとうございました。今後も2棟目へと買い進めて行く折にはよろしくおねがいいたします。

6 担当営業マンのコメント

(大島)K・F様、念願の1棟目のご成約、おめでとうございます!!
また、ここからがオーナーとしての腕の見せ所でもあります。
今後もご協力できることがあるかと思いますので、どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくご連絡下さい。
賃貸経営が長く続けていけるよう願っておりますので、末永くお付き合いよろしくお願い申し上げます。

 

(山谷)K・F様、ご成約おめでとうございます!!急な担当交代などご迷惑をおかけしました。当初から希望されていた金融機関で物件を取得いただけたとのこと、非常に嬉しく思います!また、営業事務として物件調査や契約書類の作成に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、どんなことでもご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします!

 

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top