大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年08月28日

豊富な知識量でスムーズに1棟目を取得!S・H様の不動産投資事例

 

大吉の大島です!まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

先日無事決済を終えられた、S・H様の不動産投資事例をご紹介します。

豊富な知識量と、物件の狙いを定めたことで、個別相談から早い段階で好条件の物件GETにつながりました。

 

 

1 投資家情報

お客様 S.H様

お住まい 東京都

ご年齢 30代

ご職業 会社員

 

 

2 購入までの経緯(相談から購入)

6月にHP物件リクエスト・会員登録をいただき、個別相談へと進み、お打ち合わせさせていただきました。

その後、狙いを定めていくつかの物件紹介から早い判断で成約につながりました。

 

 

3 購入物件情報


所在地 埼玉県春日部市

物件価格 7,060万円

間取り 1K×7戸・1LDK×1戸

 

物件のコメント

最寄り駅9分、築1年経過した満室稼働物件。角地という条件で陽当りもいい環境。

お部屋のサイズ、間取、駅距離などを考えても高稼働が見込める物件です。

 

 

4 収支

頭金7%

毎月の支払 約256,000円

満室想定賃料 約454,000円/月

 

 

5 アンケートいただきました!

―― 今回ご購入された物件のご紹介方法
営業よりご紹介

 

―― 同業他社さんと比べてよかった点
とにかく同業他社の営業担当と比べてレスポンスが非常に良く、疑問点は分かる範囲で答えていただけるので、何かもやもやしながら、または不安を残しながら検討を進めるということがありませんでした。

また最初の面談から「良いものは良い」「悪いものは悪い」の姿勢が一貫されており、対面での打ち合わせからメールでのやり取りまで、とにかく正直さが細部にまで現れていると感じました。

営業を受けているというよりは、検討において必要となる様々な情報を適時適切に頂けるという感じだったので、気持ち良く取引ができたと感じています。

 

―― その他大吉投資不動産について一言お願いします!
今回、ご縁があって物件取得にまで至ったことはもちろん嬉しいですが、それ以上に大島さんと出会えたことの方が嬉しいと感じています。

今後もたまに情報交換などで顔を出そうと思いますので、末⻑いお付き合いをよろしくお願いします。

 

 

6 担当営業マンのコメント

(写真の一番左、サングラスをかけているのが大島です)

 

この度はおめでとうございます!お話しされていたように、ここからがオーナー様のお仕事になってきますので、頑張って経営していきましょう!

お仕事柄、不動産の知識が高く、ご理解もとても早く、あっという間にお引渡しまで過ぎてしまいましたね。

今後も何かございましたらぜひご相談下さい。

とてもありがといお言葉のアンケートいただき、感謝いたします。

この度は誠にありがとうございました。

 

個別相談受け付けております、お気軽にお申込みください

 

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top