大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年07月30日

【法人設立】ご納得の物件を1棟目で成約!P.H様の不動産投資事例

 

大吉投資不動産の大島です!

本日は昨年の12月に面談をさせていただいたP.H様の事例をご紹介します。

大吉のLINEで配信する物件情報にご興味をいただきご成約となりました。

 

1 投資家情報

お客様 P.H様
お住まい 東京都
ご年齢 30代
ご職業 会社員

 

 

2 購入までの経緯(相談から購入)

最初にP.H様からポータルサイト掲載物件で資料請求のご依頼をいただいたのがきっかけでした。

いくつか物件をご紹介をさせていただきつつ、2020年12月に面談させていただきました。

面談でご希望の条件や、取り組み方を詳しく打合せすることができ、今後より角度が高い物件のご紹介ができると思った矢先、大吉が定期で配信する物件情報にご興味いただきました。

そこから現地確認、融資打診と、迅速に対応していただきご成約となりました。
P.H様はご契約後に新設法人を作られています。

 

 

3 購入物件情報

所在地 千葉県
物件価格 7280万円
間取り 1K×8戸

 

物件のコメント
築浅で駅徒歩10分圏内、前面5m道路に接道、駐車場2台分有り。
土地としても条件がいい物件ですが、建物がとてもかっこよく、賃貸需要の高い物件。

 

 

4 収支

頭金10% 月の支払いは、230,733円
満室想定賃料は、月/464,000円

 

 

5 アンケートいただきました♪

―― 今回ご購入された物件のご紹介方法

LINEでの紹介

 

―― 同業他社さんと比べてよかった点

今回、1棟目でしたが、当方の希望条件に近い物件をご提案いただき、また決済・引渡までの段取りについても当方のわがままを聞いてくださり、感謝しかありません。
管理についても柔軟にご対応頂き、誠にありがとうございます。

 

―― その他大吉投資不動産について一言お願いします!

2棟目以降も何卒よろしくお願い致します。

 

 

6 担当営業マンのコメント

1棟目の検討でしたがお仕事柄もあるのか、ご紹介物件に対する判断が的確でスピード感があり、営業としてもご理解が早くとても助かりました。
どんどんスケール出来ると思いますので、是非良い管理をして2棟目以降へ進んでいきましょう。
お仕事中もお電話対応していただき本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

個別相談受け付けております、お気軽にお申込みください

 

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top