大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2018年07月26日

毎月収支40万円!TH様(公務員)新築フルローンの不動産投資事例

 

 

先日引き渡しが完了して初めての不動産投資をスタートさせたT・H様の不動産投資事例です。

 

 

ご成約までの経緯

もともと、地方高利回り物件をお探しのところから、初めての不動産投資ということで固い物件の方がいいのではというお考えにいたりました。色々な物件を検討しましたが、ご自宅から近い場所にあるフルローンが組める新築アパートを選ばれました。

 

 

投資家情報

お客様 H・T様

お住い 東京都

ご年齢 40代

ご職業 公務員

 

 

収支内容

フルローンで月々のお支払いは、月/435,222円

満室想定賃料は、月/856,000円

6月末にお引渡しでしたので、時期的に入居付けは簡単な時期ではないものの、物件力と無理のない賃料設定で7月20日の時点で約半分が入居が決まっているとのことで一安心です。

(3か月の満室保証は売主につけてもらっています)

 

 

物件情報

横浜市鶴見区で京急線某駅から徒歩10分ほどの1K×15戸です。

 

アップダウンはこの地域では珍しくほとんどありません。

今も色々な新築物件が出ておりますが、10㎡ちょっとの狭すぎるコンパクトアパートや、かなり坂の上にあるような物件は気を付けないといけません。

狭いデメリットをもカバーするような、立地が最高に良いなど、特別な強いメリットがなければ厳しいです。

銀行開拓は積極的にやっています。今でもフルローンで出ているケースはいくつもありますのでお気軽にお問合せ下さい。

 


個別相談受け付けております、お気軽にお申込みください

 

 

他の投資・購入事例

投資・購入事例の
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top