大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2024年04月07日

30社以上ご相談されたお客様が、大吉を選ばれた決め手とは?S.F様の事例

📝お客様アンケート📝

1.当社をお知りになったきっかけ

 健美家・楽待などのポータルサイトを通じて

2 .当社に相談する前に不動産投資で困っていたことは何ですか?

 ・不動産投資に興味を持ち30社以上にお話を聞いていたが、自社売主物件の紹介や、それぞれが持つ手法に導かれる事が多く、信頼し進める事が出来なかった。

 ・自身の意向に沿った話をする事が出来なかった(法人設立等)

3 .実際に当社に相談していかがでしたか

 ・自身の思う方向性に対して、的確に答えて頂き、不安な要素を解消しながら進める事が出来よかった。

 ・事務所の雰囲気が良かった点(上司、部下の関係性等)

4 .当社で購入しようと思われた決め手は何ですか?

 ・特に押し売りされるような事もなく、また具体的な価格交渉にも尽力頂けた事

 ・担当の方も不動産投資をされていた事

 ・仲介として進められている点は、本当に良い物件を紹介しなければならず、会社の信用に繋がる事から逆に信用できる点として感じていた

5 .これから大吉に相談しようと思っている方へ先輩としてアドバイスお願いします。

 ・全ては自己責任との認識の上で、不動産投資を選ばれるなら、大吉不動産に相談される事をオススメします

6. 最後に、大吉不動産や担当営業にメッセージをお願いします。

 初めての物件購入で不安でしたが前田さんが本当に寄り添いながら進めて下さった事に本当に感謝しております。事業を拡大しながら、大吉不動産にまたお世話になれるよう頑張ります。この度は大変ありがとうございました。

👤お客様情報👤

兵庫県在住 / 30代 / 公務員

    🏠購入物件情報🏠

    名古屋市 / 6,300万円 / 平成28年築

    🏦購入方法🏦

    オリックス銀行 / 6,200万融資

    🎉担当営業マンのコメント🎉

    法人での1棟目のご購入おめでとうございます!いただいたお菓子美味しかったです♪

    決済日はお忙しいところ、お仕事を調整いただきまして本当に助かりましたm(_ _)m

    決済前に1部屋抜けてしまいましたが、すぐに満室にできる物件だと思いますので満室のご連絡楽しみにお待ちしております!

    (写真右 担当:前田)

           

    他の投資・購入事例

    投資・購入事例の
    記事一覧はこちら
    お問合せは
    こちら
    Page top