fbpx

的をピンポイントに絞り2棟目を取得成功!K・H様の不動産投資事例

2022年1月10日 更新

お世話になっております!大吉の大島です。

今回は、K・H様の不動産投資事例のご紹介をします。

K・H様は、約2年前に大吉で1棟目をご購入されています。

条件をピンポイントに絞り、無事2棟目を取得されました。

1 投資家情報

お客様     K.H様
お住まい 千葉県
ご年齢     30代
ご職業     会社員

2 購入までの経緯(相談から購入)

1棟目購入後より拡大のご相談を受けており、金融機関の融資枠と自己資金を考慮した結果、ピンポイントの物件探しとなりました。

条件を絞るのはとてもわかりやすくてよいのですが、数が少なくなかなかご紹介できない状況が続きました。

そんな中条件や取り組み方を変えず、粘りに粘っていただき、条件に合う物件を取得いただくことになりました。

3 購入物件情報

所在地    千葉県千葉市

物件価格 2,980万円

間取り   1R×4戸

物件のコメント

築浅の物件ですが、事情があり未入居の状況だった物件でした。近隣では周知の閑静な住宅街で、1部屋約25㎡の1Rですので、需要が見込める物件だと思います。築浅で見たらなかなか出ない利回り8%後半ということもあり、活躍してくれそうな物件です。

4 収支

頭金 100万円

毎月の支払 約99,000円

満室想定賃料 約220,000円/月

5 アンケート

―― 当社をお知りになったきっかけ

健美家・楽待などのポータルサイトを通じて

―― 当社に相談する前に不動産投資で困っていたことは何ですか?

2棟目の物件購入を目指していましたが、現在の自己資金で購入出来る物件がなかなか見つかりませんでした。

―― 実際に当社に相談していかがでしたか

購入者目線での適切な物件の紹介、物件調査、各関係者との交渉、諸々の事務手続き、全てにおいて非常に迅速に対応して頂き、希望通り物件を購入することが出来ました。

―― 当社で購入しようと思われた決め手は何ですか?

1棟目も大吉さんで購入し管理もして頂いているので、2棟目もお願いしました。管理でも丁寧に管理対応して頂いていると感じており、信頼しているため。

―― これから大吉に相談しようと思っている方へ先輩としてアドバイスお願いします。

不動産会社さんと一致協力して、なるべく早く判断・行動しないと、なかなか欲しい物件を購入することは難しいかもしれません。

―― 最後に、大吉投資不動産や担当営業にメッセージをお願いします。

引き続き2棟目の管理もお願い致します。

6 担当営業マンのコメント

【左:大島(営業) 右:牛腸(賃貸管理)】

K・H様、大変お待たせいたしました!2棟目のご成約おめでとうございます。

いつもスピード感もって対応いただきありがとうございました。

購入物件を大事にされる姿勢は間違いなく成功すると思いますので、引き続きこちらの物件も高稼働されること期待しております。

管理担当の牛腸も、K・H様のお言葉励みになるはずです。しっかり対応させていただきます。

次の戦略もお考えのことと思いますので、その時がきましたらまたお声掛けいただけると幸いです。

この度は誠にありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2022 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.