fbpx

持ち前の高い判断力で好物件ゲット!N.T様の不動産投資事例

2021年6月29日 更新

こんにちは大吉投資不動産大島です。

今回は、本業のお仕事も一息つかれ、賃貸経営にご興味があったN・T様の事例です。

現在の自身の状況にあった物件から始められました。

1 投資家情報

お客様 N.T様
お住まい 神奈川県
ご年齢 50代
ご職業 会社員

2 購入までの経緯(相談から購入)

HPの物件リクエストを2021年2月頃お問合せいただいたのが始まりです。

N.Tさんは、これから始める前にあたって、現在の自己資金などの状況をふまえて、不動産投資自体始めるべきか迷っていました。

すぐに個別相談に来ていただき、ご状況を共有し打合せし、今できることをすべてやってみましょうというお話になりました。

ご検討できそうな物件をいくつかやり取りし、融資先とあわせてご紹介させていただき、今回のご成約に至りました。

3 購入物件情報

所在地 埼玉県川越市
物件価格 2,080万円
間取り 3DK×4戸

物件のコメント

・駅からの距離は少しあるが徒歩で無理のない距離である
・3DKというファミリー物件のため、入退去も少なく安定した収入が見込める
・管理状態も良く大手メーカー施工の物件

というなかなか好条件の物件でした。

状態もよく、築年数にしてはとてもきれいな物件でした。住宅街の角地ですので条件も良かったと思います。

4 収支

頭金20% 月の支払い 86,706円

満室想定賃料は 月/202,500円

5 アンケート

―― 今回ご購入された物件のご紹介方法
  担当営業(大島)からの紹介

―― 同業他社さんと比べてよかった点
  会社の雰囲気が良い。

商談場所は、従業員の執務スペースに隣接しており、従業員の顔と仕草が確認できて、自分に合った会社か否か確認ができることも良い点です。

―― その他大吉投資不動産について一言お願いします!
  社長ブログの内容から会社の方針や経営トップの考え方や人柄を伺うことができ、投資取組のパートナーとしての選定に間違いはなかった。

6 担当営業マンのコメント


(大島:写真右)とてもレスポンスが良く、前向きなご姿勢が、営業として勉強させていただくことが多いお客様でした。

判断が早く、申込や融資、現地確認や資料の提出なども迅速、決めてから一気に引渡しまで駆け抜けた感じがします。

いつも人としてのご指導もいただき楽しい時間を頂戴しました。

会社の雰囲気をほめてもらってとてもうれしく思います!引き続きよろしくお願いいたします。

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.