fbpx

スピード重視!内見せずに当日買付・優良物件をゲット!H.S様の事例

2020年8月5日 更新

7月下旬にお引渡しがが終わり、無事に初めての一棟目となる不動産投資を始められたH.S様の事例です。

アンケートにも今回の売買で、スピード感などにご満足いただけたことを記入していただけました。

 

投資家情報

お客様 H.S様
お住い 東京都
ご年齢 40歳代
ご職業 会社員(一部上場)

ご相談の経緯

昨年末から物件を探し始められ、今年の2月に当社にご相談に来ていただきました。

法人設立のスケジュールもある程度固まっており、そこに向かって物件のご紹介をしておりました。特には色々な物件をご共有させていただくことで方向性を定めていただき、連絡すぐにご返信いただいたおかげで、今回のスピード物件をご購入していただくに至りました。

今回の物件は夕方くらいに営業担当同士でお薦めができるとなり、ご希望に会う方に個別にご紹介した物件です。その後メルマガでも配信いたしましたが、多くの方に反響をいただきました。

ご購入いただいた方は当日にご連絡したところ「すぐに検討します」と言っていただきまして、それからは密な連絡を取り合いながら、ちょうど日付が変わる前に買付をいただきまして、担当者がコンビニまで走り、そこからFAXを送付し、無事に1番手を取れた物件でございました。

その担当者は翌日朝一8時半の段階で売主さん側のところに出向き、一番手を取ることができました。その段階で買付が4本入っていました・・・

物件情報

所在地 東京都八王子市
物件価格 2,980万円
間取り 1K×8戸
・・・・
・・・・

物件は、八王子駅からバス便ですが、近くに創価大学や工学院大学があり、学生需要が見込める立地にあり、築16年の高利回り物件で問合せが殺到した物件でした。敷地は区画整理地内でしたが仮換地後の物件で道路も整備されており、整形地で綺麗な物件でした。

融資内容(国道16号外側)

場所が16号線の外側でバス便であったため、自己資金1割でのご融資となりました。

月々のお支払いは、月/130,652円

満室想定賃料は、月/292,000円

自己資金は、諸経費も含め600万円弱となりました。

7月下旬に決済をしまして、管理は地場の業者さんにて引き続き、管理を継続されるようです。

※学生需要のところは地場の業者さんと大学との繋がりが相当強そうだと感じました。

お客様のアンケート内容

Q 今回ご購入された物件のご紹介方法

A 担当営業からの紹介

Q 同業他社さんと比べてよかった点

A 対応のスピードやきめ細かな提案力

Q その他大吉投資不動産について一言お願いします!

A これからも良い物件の提案をお願いいたします。

すでにお客様からも次の物件をどうしようかとご相談をいただいている状況であり、不動産という大きなお買い物で再度買っていただく検討をしていただけるのは本当にうれしい限りです。

引き続き、お客様のご要望にできるだけお答えできるよう取り組んでまいります。

個別相談受け付けております、お気軽にお申込みください

大吉日記の更新・物件掲載情報を毎日配信中!
LINE登録はコチラからお願いします!

【会員限定】登録して、厳選情報をGET!!
毎日新規物件掲載しています♪

会員登録バナー

個別相談はこちらからどうぞ!

個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2022 大吉不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.