【フルローンを活用し自己資金200万円で不動産投資をスタート】K.H様の投資事例

2020年8月5日 更新

3月下旬にお引渡しがが終わり、無事に初めての一棟目となる不動産投資を始められたK・H様の事例です。

アンケートにも今回の売買で、ご満足していただけたことを記入していただけました。

お客様アンケート

投資家情報

お客様 K・H様
お住い 千葉県
ご年齢 30歳代
ご職業 会社員(一部上場)

ご相談の経緯

元々別の不動産会社さんにもご相談されていたようですが、弊社にもお問合せいただきました。

当初は、築古で高利回りの小ぶりな物件を中心に探されていましたが、現在の融資状況をご説明し、今後のプランを細かくヒアリングした結果、まずは修繕費を抑えられる築浅の物件でスタートしようということになりました。

それをもとに物件を探し、最終的に千葉県の築浅物件を少し指値を入れてのご購入。

これから不動産投資を拡大していくにあたり、自己資金を少しでも手元に残しておくために、フルローンでご希望でしたが、ご希望の条件で融資がおり、喜んでいただくことができました。

物件情報

所在地 千葉県千葉市中央区
物件価格 3,140万円
間取り 1K×4戸
・・・・
・・・・

物件は、千葉県の始発駅から徒歩15分ですが、人気の駅かつ一部屋あたりも25㎡あるため、最近狭小が多い中では差別化が可能な物件です。
築年数も浅いので物件の状態もよく、当面は修繕費を抑えられると思います。

フルローンでの融資内容

フルローンで月々のお支払いは、月/108,915円

満室想定賃料は、月/228,000円

3月下旬に決済をしまして、管理も弊社におまかせいただいておりますが、スタートから今も満室稼働でございます!

お客様のアンケート内容

Q 今回ご購入された物件のご紹介方法

A 担当営業(中川)からの紹介

Q 同業他社さんと比べてよかった点

A 購入時のことだけでなく、運営面についても投資家目線(※担当の中川は不動産投資実践者)で、デメリット含めて、色々と相談して決められたので良かったです。信頼して話を進めることが出来たと思います。

Q その他大吉投資不動産について一言お願いします!

A 管理についても、大吉さんにお願いしておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
運営が落ち着いたら次の物件についても、相談させてください。

すでにお客様からも次の物件をどうしようかとご相談をいただいている状況であり、不動産という大きなお買い物で再度買っていただく検討をしていただけるのは本当にうれしい限りです。

引き続き、お客様のご要望にできるだけお答えできるよう取り組んでまいります。

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.