fbpx

大吉メンバーのご紹介【吉本】

2021年5月7日 更新

プロフィール

名前:吉本

出身地:高知県四万十市

趣味:シーカヤックとキャンプ

好きな食べ物:赤身肉

好きな街:鎌倉と萩と直島

将来の夢:シーカヤックで日本縦断する事

 

こんにちは、大吉投資不動産最年長の吉本です。

住宅の不動産業界から収益の不動産業界へ転職しました!

住宅の不動産業界で15年程働いていましたが不動産を媒介させて頂く事において、住宅より更にお客様の資産形成をフォローさせて頂きたいと思いまして、収益物件売買の不動産業界に転職させて頂きました。

 

なぜ大吉に入社しようと思ったか

歩合給制度を採用しておらずチームプレイに徹し、まるで白球を追い求める高校野球部のような雰囲気に惹かれ入社させて頂きました。

 

これからの意気込み

少し前まで「収益物件市場」は一部の方の間で売買される言わば閉じられた市場でした。

しかし、ここ数年、紆余曲折はありましたが開かれた市場になりこの流れは加速するものだと個人的には思っております。

その一端を担い安心してより多くの方が参加できる事ができるよう微力を尽くしたいと思います。

 

と…少しお硬い自己紹介となってしまいましたが引き続き大吉投資不動産とついでに吉本を宜しくお願い致します。

 

山本より一言

大吉最年長として入社してきてくれた吉本さん。

最年長でも、とても素直に新しいことを学んで実践していこうという点はとても素晴らしいです。

収益物件の仲介もそうですが、今までの経験も踏まえて、大吉の住宅部門ができたときにも期待したいと思います。

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.