大吉不動産

お気軽にご相談・
お問合せください

2021年04月02日

入社式を行いました

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日から、たまに大吉の飲み会にもきてくれていたマーケ担当さん(比嘉さん)と、新卒の清水さんがに入社してくれました。

清水は一生に一度の新卒を小さい大吉に入ったから何もなかったとなるのもよくないので、火曜日からみんなで入社式の準備をしました。

 

この紅白の垂れ幕は、以前HOMESさんのイベントに参加したときに使ったものですが、紅白で演技いい感じなのでちょうどよかったです。

 

 

グダグダ感はありましたが、一応辞令を作ってお渡ししました。

※平船も中途で入ってきましたが、入社式やってなかったので一緒に渡しておきました。

 

しかも昨日は来年卒業の方も会社見学的なのできてくれまして、清水さんへの講習もふくめて、不動産投資がどういうものなのかを前田がしっかりと教えてくれました。

夜遅くまで資料を作ってくれていたので感謝です。

 

夜は月に1度恒例のコンパを実施しました。

 

 

新しいメンバーも入ってくれたので、これからこうしていきたい!

という想いを本気で伝えさせてもらいました。

そこからは有志でまた高円寺の酒チャンスにお邪魔させていただきちょっと飲ませてもらいました。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

 

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

 

 

この記事を書いた人

代表 山本

大吉不動産株式会社 代表取締役 2005年より不動産業に携わり、自らも区分のワンルームマンション投資や一棟アパート投資を実践している。 多くの不動産投資成功者を見る一方、初心者の失敗相談も多く受ける中、失敗する方を減らすため情報を提供しつつ、これから不動産投資を始める初心者の方を中心に不動産投資のいろはをお伝えしております。

記事一覧

成功に導くためのお役立ち知識

Topicsの
記事一覧はこちら
お問合せは
こちら
Page top