fbpx

6部屋の申し込みをいただきました!

2021年1月16日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

お客様からお菓子をいただいたのですが、なんと大吉で仲介させていただきた物件をおかしにしてお送りいただきました。

ここまで物件に思い入れをもっていただいているのはめちゃめちゃ嬉しく思います。

メンバーみんなでいただきました。

ありがとうございます。

 

午前中は信組さんの支店長さんと担当さんがお越しいただき、融資どう?

というお話をいただき今特に資金需要はないのですが、いつも熱心にお越しいただいておりますのでお付き合いも兼ねてお申し込みすることにしました。

 

 

弊社の管理は牛腸(右)

が一人でやってくれているのですが昨年仲介させていただいた新築アパートの管理をお任せいただいており、もうすぐご返済も始まるとのことで、牛腸が色々な不動産会社や法人社宅を扱っている会社に営業をかけまくっていた甲斐もあり、まさに法人のお申し込みを一気に3件いただきました。

これでに8戸中6戸のご契約予定となったので、全てご契約が無事に終わればご返済は余裕ではないかと思います。

社内全員が自分の物件が決まったかのようにガッツポーズが出ております。

せっかく仲介させていただいたからには満室狙って頑張っていきたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2022 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.