大吉のメンバー自己紹介~中川 靖士~

2020年1月18日 更新

【プロフィール】

はじめまして、中川靖士(なかがわ やすし)です。

昭和60年4月1日に大阪府豊中市で産声をあげました。

【略歴】

昭和60年 生まれる(4人兄弟の3男※全員男です)

 

平成5年 兄2人の影響で野球を始める

 

平成12年 兄2人と同じ高校入学後、教室を出たらアメフト部に強制連行

→この強制連行がのちに良かったです。兄もアメフト部のOB

 

平成19年 大手ゼネコンに就職

→社会人になってもアメフトを継続※転職するまで継続

 

平成29年 収益不動産を扱う会社に転職

→管理メインでリフォームや建物管理に従事(主に建物管理)

 

令和2年 大吉入社

【大吉入社のキッカケ】

転職や独立などを検討している中で、大吉のメルマガを読んでおり、不動産投資としてではなく今後の人生について独立された社長の話を聞きにいったつもりが、考えに共感し大吉に入社する方に心が動きました。

【意気込み】

不動産の売買仲介の仕事は初めてですが、建物管理をやってきたのでご不明点などあれば聞いてください。

営業として働きますので、「こんな物件探して!」と牛腸ではなく中川に言ってもらえれば、探してご連絡いたします(笑)

【個別相談絶賛受け付け中!】

前職も収益物件を扱う会社におり、管理をメインにしておりましたので物件探しはもちろんですがアパートの運営についてもどんどんお話しましょう!

その際は、nakagawa@daikichi-ir.comまでご連絡ください。

物件をお探しの方は私が全力で探しますおでぜひ一度お会いしましょう!

個別相談申込バナー

 

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-65-17 小川ビル2階

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.