fbpx

大吉メンバーのご紹介【中鉢 真彦】

2021年2月20日 更新

プロフィール

名前:中鉢 真彦(チュウバチ マサヒコ)

出身地:北海道札幌市

趣味:旅行・キャンプ・サウナ・格闘技・料理

経歴

新卒で就職した会社に10年間勤務したのち、不動産の管理会社に転職しました。

そちらでは一人で400室の物件の管理に携わり、家賃管理から人事、債権回収、管理業務、大規模修繕、リーシングアドバイザーと経験した後、新規事務所の立ち上げをもしました。

オーナーや入居者が持つ様々な悩みを解決していく上で、物件購入時につまずいてしまっているオーナーが意外と沢山いらっしゃることを知りました。

この様な経緯で、今まで培った管理の知識を活かし、不動産投資の提案をしたいと思い

大吉投資不動産に入社しました。

 

なぜ大吉に入社しようと思ったのか

歩合無しだったところが一番の決め手でした。

もちろん実力主義で販売した分評価され、給料に反映されるのも魅力的です。

ただ、お客様にしつこく何度も営業をしたり、失敗する可能性が高い物件でも販売しなければいけない場面も出てくると思いますが、それは私が理想とする営業ではないため、夜な夜な求人記事を読み漁っていました。

そうして、大吉の”不動産投資で失敗する人を少なくしたい”という理念が私の理想と重なり

求人を発見してすぐに社長の山本にメールしました(笑)

 

大吉で仕事をしてみてどうか

同じ不動産でもやることが全く違うため、日々勉強です。

また、癖が強く(笑)とても真面目で楽しい大吉メンバーに加われてとても嬉しいです。

早く不動産投資をする皆様を”大吉”にできる人材になれるよう、楽しく厳しく切磋琢磨していきます。

 

これからの意気込み

私の強みは、管理会社に長年いた経験からも、所有後の管理のイメージをしながらご提案できる事です。

物件の良し悪しに加え、購入後の客付け方法や考えられるリスクも含めてお話しさせていただきます。

初めての購入でその後のイメージが掴めない、見知らぬエリアの物件なので不安だ、という方は是非中鉢までご相談ください!

どうぞよろしくお願いいたします。

管理のご相談も弊社の担当である牛腸と一緒にお聞きします★

chubachi@daikichi-ir.com

 

社長の山本より一言

入社早々、管理のことも手伝ってくれたりとありがたい存在です。

管理経験の営業が強いのは明白で、不動産投資をする方の一番のリスクや不安はうまく運用していけるかどうかということだと思います。

そこを豊富な管理経験から、物件の選定まで一緒にすることができます。

早くお客様の役にたちたいと鼻息荒い感じなので暴走しないように見ておきますw

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.